いつも飢えている

俺の胃袋はいっつも飢えている。

なぜならば、一日一食の為、食事の回数が大体の人達より少なめに設定されているからなのである。

ただ、この生活も長い事続けていると、その飢えた状態という物事態に慣れっこになってくるので、その状態がいつものであり、腹が満たされている時がスペシャルなのである。

最近気が付いたのだけど、朝野菜ジュースを飲むと、その日は空腹をかんじてしまうような気がする。

おそらくだが、体が食べ物を期待しちゃうんじゃないかと思うんだよね。

野菜の後はやっぱ肉が来るでしょ?みたいな感じでね。

それでいつまでたっても後続が無いものだから、あれ~?あれあれ?

ってなるんじゃないかと考えます。

そんな気がします。

本日の体重 H29.2.21

79.5kg

どんな感想文だコラっ!

前日の食事

麦飯 味噌汁 豚肉 野菜 イカ 納豆

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA