お風呂ガムいいわ~

以前読者さんからアドバイスしてもらった、食後にガム噛みながら湯船に浸かるってヤツ

いいわ~

なんかいいわ~

最近体重が落ちているのもそれを続けているからかもしんない。

確かにまだ食べたりないと言った食欲が収まるよね。

湯船に浸かりながらリラックスも出来るしね。

気分良くなっちゃって鼻歌とかも歌っちゃうな。

主に90年代の歌がメインだけど、ウチの近所は70台の人が多いから、まだまだ新曲に聞こえるだろうしな。

そんな感じで体重も70台に戻ってこいや~!

本日の体重 H29.2.19

79.9kg

うひょー!スリム!

前日の食事

麦飯 味噌汁 豚の生姜焼き ほうれん草ソテー 玉子のヤツ 納豆

まるバ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA