80台には戻りたくないっ!

今日のタイトル

80台には戻りたくないっ!

ちっちゃい「っ」

を語尾に入れて、また「!」マークも重ねる事によって、

私の心の叫びと言うか、過去の太っていた部分を断ち切りたいと言った思いを強く皆様にアピールしてみました。

それが一体なんなのか?っと問われると、ちょっとモジモジしちゃう私もいるにはおりますが、一言で言うならば

痩せたいっ!って事です。

っ!っ

この並びは何か新鮮な感じがします。

まあそんな事はどうでもいいのですが、早く70台に復帰したい所です。

頑張るぞっ!

本日の体重 H29.2.18

80.2kg

太るなよっ!いいから太るなよっ!

前日の食事

ロマネスコのクリームパスタ二皿 サラダ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA