これは本物。そう確信した。

ここの所の私の快進撃。

D界において、ドジでのろまな亀だけど的な、若干堀ちえみを彷彿とさせるポジションでいた私ですが、どうやらこれは本物。リアルな肉減りなんじゃないかと確信できました。

なぜなら、この一日一食ダイエットを始めて以来、過去最低体重を記録したからに他ありません。

BMI的にも24.5を切ってきたので、なんとなくですが標準の貫禄というか、風格も纏ってきたんじゃないかしら?

コレもんですわよね。確かに。

きっと体のキレも取り戻しているんじゃないかな~?

試していないから分からないけど。

兎に角、本来は来月分の目標近くまで来てしまったな。カッコイイ。

本日の体重 H29.2.16

79.3kg

今月78やっちゃう?

前日の食事

麦飯二杯 味噌汁 手作り肉団子 肉じゃが 鯖 納豆

肉団子マジ最高に美味い。多分肉団子屋開ける位美味い。

ミルフィーユ

妻がバレンタインデーとしてミルフィーユを作ってくれました。

甘くて美味しかったです。

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー

カップ

わかめいぱ~い

ミルフィーユの残り

昼食

納豆ご飯一杯

あとチョコとかお菓子を軽くつまみました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA