70台宣言していいですか?

いや~もう何日目だろ?

70台

あっ勿論体重の話なんだけどさ。

ギリギリだけどなんとか保っているよね。70台。

なんか今までは70台と言うのは少し背伸びしすぎかな?

なんて思う所もあったんだけんども、

こう毎日70台だとさ、ひょっとして俺ってこっち側の人間?

な~んてわっはっは!

もひとつわっはっは!

公家風にぃ~

オホホホホ

本日の体重 H29.2.15

79.7kg

やりっぱなしもどうかと思うぞ

前日の食事

麦飯二杯 味噌汁 チキンカツ 肉じゃが ひじき煮

饅頭

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA