ギリギリー!ギリギリッス!

アリとキリギリスの話知ってますか?

デブだった時の私のお肉は、冬に備えての蓄えであったとの見方もできるけど、好き放題食べまくってしまった顛末ともとれる。

だからある地点を境にダイエットに目覚めて、今度は太って不健康になってしまう危機に備えたとも言えるけど、見た目を良くしようと言った欲もある。

ギリギリだけど、アリとキリギリスのバランスが取れてきて、なんとなくイイ感じに冬越し出来た気がしますな。

アリがとうございます。

本日の体重 H29.2.14

79.9kg

70台ギリギリっす

前日の食事

白米 味噌汁 サラダ サムギョプサル ひじき煮 煮カボチャ

エクレア

お義母さんからちょっと早いバレンタインデーのチョコ

義理チョコ二つで正にギリギリッス

ちゃうちゃう愛情チョコだっ!

バレンタインデーのブランデー入りチョコ。甘くて美味しかったです。

※因みに1パック早速完食したぜっ!フフッ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA