油断は出来ないけど定着はしてきたぞ!

標準の大地にしっかと両足で立っている気がします。

以前はデブと標準の狭間で揺れ動いておりましたが、今年は何だかよいのよ。

今当面の目標は70kg台の定着。

これさえ決まればもう絶対標準の人だし。

そして気に入ったお洋服だって、ためらいなく購入できるし。

その辺りを思ってみたりして、また時々意識したりして、Dして。

本日の体重 H29.2.11

80.3kg

思い切りやってみなさい。

前日の食事

ラーメン サラダ 餃子

どら

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー 夕食の残り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA