丸亀製麺で鴨ねぎうどんを食べてきました。

H29.2/7~2/9迄

丸亀製麺で夕方18時以降限定ですが、鴨ねぎうどんが半額との事で、昨夜食べてきました。

普段は¥620だけど半額になって¥310とは、めっちゃ安くないですか?

ただ調理には多少時間が掛かるらしく、店員さんが席まで運んでくれました。

鴨ねぎうどん大盛り 鮭おむすび イカ天

鴨肉が結構もりもり乗っていて、凄くボリュームがあり、お得感ありましたね!

ときおり刻みゆずが甘めのつゆに爽やかな清涼感を加えてくれるので、最後まで美味しく食べる事が出来ました。

一応これは明日の晩御飯に登場する予定ですが、今日が半額キャンペーン期間最終日みたいなので、前倒しで本日の記事とさせていただきました。

本日の体重 H29.2.9

79.9kg

70台キターーーーーー!ギリ割(笑)

前日の食事

インド風チキンカレー二皿 スープ サラダ 鶏肉のパン粉焼き

翌日朝食

ブラックコーヒー

カップ麺

あとチョコパンとポテチ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA