調子に乗って予習でもしちゃおうかしらね。

もう~

僕キープできるし。

その辺上手だしぃ~。

調子に乗って来月分の予習もしちゃおうかしら~?

ついついそんな気にさせられちゃう今月のDL(ダイエットライフ)ですが、いつもここで調子にのってビッグボディ化してしまうので、そこは予習もちょいちょい織り交ぜながら焦らずゆきたいと思います。かの地へ。

本日の体重 H29.2.8

80.0kg

70台って所謂ぼくにとってのかの地

前日の食事

インド風チキンカレー二皿 スープ サラダ かにクリームコロッケ

ゼリー

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA