あひゃー!ダイエットマスター!

去年は一日平均1g程しか落ちなかったのに、今年のぼくと言うか私は凄すぎるオレッ!

マツケンサーンバーーーーーー!

やっぱりDマスなのかな自分。

もう朝から何言っているんだっ中年って感じですが、この年くらいになると恥ずかしさとかはそれほど。

いや本当はある。

甘酸っぱいような若さ溢れる恥じらいはあるよ。

とりあえず意味不明になって来たので体重に行ってみましょう(笑)

本日の体重 H29.2.7

80.0kg

早くも今月の目標到達♪それで錯乱してたのか。納得。

前日の食事

麦飯 味噌汁 サラダ 大根の煮物 サバ カリフラワーのチーズ焼き

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA