セルフコントロールを意識してみる。

一時期一日二食に移そうかと思ったんだけど、それだと維持するのが精いっぱいだったので、いつのまにやらまた一日一食生活に戻ってます。

ただ一日何食ってこだわり自体は特になく、落としたいときは食事量・回数を減らすっていうセルフコントロールを意識していこうと思います。

以前はとにかく腹一杯食べなきゃ俺じゃないっ!食事じゃないっ!っと言った

訳の分からないこだわりと言うか、俺的なメ~ンがメイン感情を支配している所があったよね。

その辺が解除出来る様に、マーイレボリューション!していきたい2017。

本日の体重 H29.2.5

80.4kg

えへへ。ありがとう。

前日の食事

麦ごはん二杯 豚汁二杯 鶏の甘辛 和え物 納豆

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA