取りあえず今週はキープを意識しちゃう

なんとなくだけど、体重ベースは82から81に変わった気がします。

どうしても日々の増減はあるので、どのあたりを跨いでいるかでベース体重という物を判断していますが、このベースを今月は80に持っていきたいよね。

だから今週の目標は、ベースを82に戻さない様に気をつけたいよね。

カッコいい事ばかり言っても、お腹が出てきた過去があるからね。

派手な水着は元から無理だったよね。

だからそこは余り気にしない。

本日の体重 H29.2.4

81.2kg

キープにいきなり黄信号

前日の食事

ナポリタン2皿 スープ パン粉焼き

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA