今月はなるべく抑えめにと

先月はギリギリ達成だったので、胃がキリキリしちゃうような展開でしたな。

今月はその反省も踏まえてご飯は少し抑え気味にしてちょーだいと妻にお願いしてみたところ、色よい返事がもらえましたので、もう少し余裕を持ったD生活を送っていける気がします。

これで言い訳は出来ないので、あとは自分の自制心との戦いと言う訳だ。

なんか厳しい自分に酔ってる感が否めないな(笑)

本日の体重 H29.2.3

80.7kg

自制が効いてたもつ君

前日の食事

ラーメン サラダ

グルト

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

お弁当

ベビースター

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA