運命の結果発表

1月の目標体重

80.8kg

月中であっさり下回った時は楽勝ムード漂っていたのですが、その後ちょいリバッて200gほどリミットオーバーで迎えた最終日。

今年は毎月800g程落としていくと決めた最初の月で、早速躓きそうなダンディー。

パッション消したくない!

そんな思いを胸に、運を天に任せ

ドキドキの体重測定に参ります。

本日の体重 H29.2.1

80.8kg

あひゃー!ぴっちり達成~!エイドリアーン!

前日の食事

親子丼 味噌汁 トマト こてっちゃん 煮カボチャ おひたし

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー

やったやった!目標達成!

ギリだったけどタスキをつなげた!ちょっとした学生連合の気持ちになれたぜ!

この調子で今月は目標を80.0kgに定めよう。うひょー!さっそくきっびしぃ~!

やれば出来る!そんな気持ちにさせられた1月のDでした。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. 匿名 より:

    おめでとうございます!来月も頑張って下さい。応援してますよ。

    • 庭太郎 より:

      どうもありがとーございまーす!
      応援を励みに、今月も張り切ってDを楽しみたい所存であります!見ててね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA