勝負の月末、いまだくぐれず

むんはー!

明日はとうとう今月の成果発表日なのだが、前日に当たる今日にいたっても、目標体重をくぐれていない。さあどうしよー!さあどうしよー!

なんでこうもいつもギリギリガールズなのか?

アリとギリギリス

義理チョコ

支離滅裂っぷりが僕の混乱状況を示しているのです。

ラッキー!ラッキー!ラッキー!

もうそれしかないよ本当。

本日の体重 H29.1.31

81.0kg

あと200g!キャモンラッキー!ベイベー!

前日の食事

うな丼 味噌汁 サラダ かきあげ 焼きなす 浅漬け

パン

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA