キープ出来るのか?これが肝心。

今週の休み。

なんとか目標体重に到達しましたが、果たしてこれをキープ出来るか?

これが肝心なのである。

実際明日の体重測定でどこまでリバッてしまうのか?そこら辺りも凄く重要。

ただ中々良い感じで来ているのも確かなので、後は己に勝つ事のみぞ。

っと言う訳で体重測定後、ゲン担ぎにカツカレーを食べに行きましたな。

ああ明日の体重気になるぅ~。

本日の体重 H29.1.27

80.6kg

取りあえず今はヨシ!

前日の食事

KFC

ヨーグルト

ゼリー

翌日朝食

ブラックコーヒー

パン

なんか顔みたいで面白いね。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA