へいへい!勝負の一週間だぜ!やるんだぜー!

D仲間のみなさん!おはー(^^)/

今日、Dしてる僕は久々に寝坊してしまいました。

なぜなら昨日は夜更かししてしまったから。

だから睡眠不足に陥らない様に、体がそうしたんだろうね。

でも今日は仕事がお休みなので何も問題ないのさ。

そんな訳で、今月も残り一週間。(どんな訳だ?)

目標に向けて、ペンパイナッポーアッポーペン!

???

本日の体重 H29.1.25

81.0kg

ノリで乗り切ります!

前日の食事

麦飯二杯 味噌汁 自家製肉団子 煮もの ほうれん草のゴマ和え 納豆

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー 夕食の残り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA