猫ちゃんヾ(・ω・*)なでなでトレーニング

ウチには猫が4匹いるのですが、ウチの猫ちゃんは私に撫でられるのを日課としている。

そしてつい先日から撫で方をワンハンドから両手に変えた所大変好評で、より長時間求めてくるようになりました。

やり方としては深爪位に両手の爪を切り、指の第一関節を軽く曲げ、高速で猫ちゃんの背中からしっぽの付け根辺りまでを極々ソフトタッチで引っ掻き回すと言ったものである。

これは決して痛くならないように細心の注意を払いながらやるので、かなり両腕に負荷がかかり、筋肉痛も味わえるほどのトレとなっておりますな。

猫ちゃん達もウットリ満足顔なので、WINWINの関係が成り立っています。

これを秘密兵器に今月残りも頑張りたいと思います。

本日の体重 H29.1.23

81.6kg

ウィーン下へまいりま~す。

前日の食事

塩ラーメン サラダ 餃子 焼き鳥

シュークリームとどら焼き半分ずつ

取りあえずすえちゃうまでに処理できました。今日から反撃開始だっ!

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA