ありがたいんだけども

定期的に差し入れが入る。

今回はこんな感じ。

どちらも見事に日持ちしない。(汗)

しかもウチの妻は甘いものがあまり得意ではないので、必然的に私のうけもちが多くなってしまうのである。

ダイエットをしていなければ、バッチコーイと言わんばかりに全ての球をなんなくキャッチするのも容易ですが、今はそのD真っ最中の為、にんともかんともニンニンである。

取りあえず来た球を全く取らないという訳にもいかないので新鮮さが売りの

このデッカイもちもちした球を7球ほどキャッチしてみました。

本日の体重 H29.1.22

82.0kg

ありがたいけども少し減らしたい気持ちなんです。

前日の食事

ナポリタン スープ コロッケ 野菜のオーブン焼き

だんご

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕食の残り(ナポ・スープ・コロッケ)差し入れシュークリーム

朝も食べたら案の定太ってしまった。

出来れば日持ちするものの方がと贅沢を言ってみます。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. お腹ぷよ子 より:

    こんにちは~。今年も毎日ダイエット生活継続ですね。
    私も少しずつ始めました♪ブログは二の足を踏んでいますが、
    手書きメモで、レコーディング。
    また、いつも一気に初めて失敗するので、まずは徐々に…ということで
    朝食とおやつ&ジュースなしに。
    すこーしずつ細胞が動いてきてるように思います(牛歩)

    頂きもの。うれしいけど…ですよね。我が家も和菓子は私に…
    なので、冷凍です。
    団子も練り切りもパンもぜーんぶ冷凍。味が落ちる~などのご意見もありますが、
    無理に食べきることより、精神的にも食べ過ぎ状態時の摂取によるおいしさ減退感
    に比べればず~~っとおいしく頂けています。
    ケーキでもなんでもできないことはないですよ~(笑)
    在庫を抱えて、少しずつだけど毎日のように食べてしまうという懸念つきですが(笑)
    冷凍庫に余裕があればぜひ♪

    • 庭太郎 より:

      ぷよさんおはー(^^)/
      ぷよさんもレコダイ続けてますか!そうですね!まずは少しでも日課になれば楽しくDライフ送れますよね!
      私も相変わらず一進一退の攻防が続いておりますが、取りあえずリバウンド無く楽しめております。
      お互い頑張っていきましょう(^◇^)
      それと冷凍保存ですか!なるほどのアドバイスありがとうございます!そうか、その手があったかー!
      もうこれで常に完食を目指さなくて良いと思えると、グッと気持ちが晴れやかになりました(笑)
      どうもありがとう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA