ダイエットをしている感があります。

小さな目標を決めた事によって、ここの所ダイエットをしている感じがします。

去年はある程度普通よりになった事で恐らく満足していた自分がいたのですが、今年はより最初にたてた目標に近づく年にしようと、ちょっぴり奮い立つ自分がいますね。

面白いもので、中年なのに青年の熱い気持ちが体の中から

ホットホット!ホットホット!

ホットホット!ホットホット!

ホットホット!ホットホット!

ホットホット!ホットホット!

ホットホット!ホットホット!

ホットホット!ホットホット!

ホットホット!ホットホット!

ホットホット!ホットホット!

本日の体重 H29.1.21

81.3kg

今の自分にほっとしない。頑張る!

前日の食事

白米 スープ サラダ ステーキ

最近は赤身ステーキ好きだや~!

体の中からパワーが漲りホット!ホット!(ほっときましょう)

お菓子をちょっぴりずつね。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA