ガムで凌ぐ

先日夕食後にガムを噛むと食い気が紛れるとアドバイスをいただいたのでボトルガムを購入してみました。

そしてゆっくり湯船に浸かっています。

確かに食後のまだまだ俺は食べれるぞ!と言ったわんぱくっぷりが、時間と共に大人のくつろぎに変わる気がします。

これぞまさに無我の境地。

今月も残り10日程なので、なんとかあらゆる手をこうじて目標の体重にて翌月を迎えたいと思います。

本日の体重 H29.1.20

81.3kg

狙える位置にはいる。狙っていこう!狙っていこう!

前日の食事

夕食は抜き

翌日朝食

ブラックコーヒー

おにぎり弁当

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA