やっぱりジュースだったかー!

最近ちいリバかましてたじゃん。

恐らくだけど、甘い炭酸ジュースをがぶがぶ飲んでたのがデカい気がしてきた。

自分カルピスソーダめっさ好きでしてね。

発表はしてなかったけど、ここの所毎日コレやってたんだよね。

でも一昨日全部飲み干したからもうやらない。

そしたら昨日は何とかいい感じに戻ってきたヤッター!

目標達成頑張るぞ!

本日の体重 H29.1.18

81.0kg

ジュースは美味しいけどほどほどに。

前日の食事

白米二杯 豚汁 あじ・海老フライ 春雨 納豆 きゅうりの浅漬け

バウムクーヘン

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA