後半戦でなんとかしなき!しなき!

今月の目標80.8kg

余裕の前半戦から一転

尻に火がついた状態からの後半戦です。

昨日は朝ごはんを封印したよね。

そして筋トレもちょっと頑張った。

また自分なりの振り付けのダンスもしたよね。

腰を激しく振ったりして、絶対他人様には見せられないやつ。

妻にはそんなのでは痩せないって言われたけど、心意気の問題よ。

今月はなりふり構わず目標達成にむけて頑張るのよ。

これぞ漢の生きざまよ。

本日の体重 H29.1.17

82.0kg

今から反撃だ!

前日の食事

おでん

かた焼きそば サラダ

かた焼きそばってパリパリしてるから結構好きだや~

お菓子好きには合うのかも?

お義母さんからのお菓子差し入れ

取りあえずこれ食べました。

こんどはしょっぱこいの

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA