むむっ!難しい

キープ

それは保持すること。

昨日は朝食を食べたよね。

そしたらキープ出来なかったよね。

難しい。

やはりまた当面一食メインの方がいいかなー?

僕みたいに食べる事が好きな人は大変だよまったく。

でもこうやって毎日食べる量を管理しているからこそ、余計に美味しく感じられるって事でもあるからな。

それこそ最高の趣味であり遊びとも言えるんだよな。

ありがたい事です。

本日の体重 H29.1.15

81.7kg

ふりだしに戻る。

前日の食事

白米 スープ サラダ 酢豚 ピリ辛大根

ドーナツ

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕食の残りを全部
酢豚が美味しすぎて朝からおかしくなっちゃいそうでしたが、元からおかしいので大丈夫でした。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA