目標体重はキープ出来て初めて成功

ちょっと名古屋で太っちゃったみたい。

先日今月の目標体重である80.8kgをあっさりクリアーしたのですが、ちょっと色々食べていたら、また達成前の体重に戻っちゃったよ。

兎に角今月末の体重測定で80.8を割っていなかったら目標達成とは言えないので、その辺りを気をつけていきたいと思います。

本日の体重 H29.1.14

81.3kg

なかなか標準に溶け込めない自分がいる。

前日の食事

ドリア

ポップコーンとクリスピードーナツ

わあ可愛い

二つともレンジで数秒温めたらめっちゃ美味しかった。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA