本場の味噌カツは美味でした。

昨日はシルクドソレイユのトーテムを観覧しに名古屋に行ってました。

ナゴヤドームのすぐ脇にサーカス小屋が出来てます。

会場内は撮影禁止なので外観のみですが、内容は人類の永遠のテーマとも呼べる、宇宙の神秘に迫るストーリーでとても感動しました。

今年は年初から色々と楽しい体験が出来てありがたいですね。

楽しい体験と言えば、もちろん名古屋に来たからは食も堪能しましたよ!

名古屋名物の味噌カツ

こちらは美味いと評判の矢田とんさんの味噌カツランチです。

食べた感じ、マジで最高に美味でした。

こんな美味しい味噌カツ食べたこと無いってくらいに美味しかったので、次も名古屋に来るときはリピしたいですね。

こちらは妻のソースカツランチ

こちらもソースが独特でめちゃ美味かった。

そんな感じで帰宅が遅くなってしまったので、体重は計れませんでしたが、色々と買い食いもしましたので明日の体重が気になるところですな。(汗)

でも楽しかったからまあヨシとします。

本日の体重 H29.1.13

また明日

前日の食事

うな丼 スープ

マックナゲット

翌日朝食

ブラックコーヒー

カップ

饅頭二個

翌日昼食

味噌カツ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. めたぼ侍 より:

    矢田とんというお店もあるのですね。
    写真見るからに美味しそうです。博多駅に矢場とんできたから、年内には、一度食べてみたいですね。

    • 庭太郎 より:

      めたぼ侍さんこんにちは(^^)/
      そうなんです。矢場さんじゃなくて矢田さんの方なんですけど、ランチは¥850とリーズナブルなのに、味はホームラン級に良かったので大満足でした( *´艸`)
      近くにあったらかなりの頻度で通いたいくらいの名店だと思います。
      もし名古屋に行く機会があったら行ってみてください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA