いやー!ダイエットって、ほーんとに良いものですね!

今年はなんなんだろうね。

本当に一月から我がBDライフ順風満帆。

先日立てた月800gの減量ってやつ、

なんとまあー半月も立たずに達成しちゃったよ。ふふっ

正に飛ぶ鳥を落とす勢いだよね。本年なだけに。ピピっ

このままじゃ今月10kg位痩せちゃうんじゃないの~?

まあまあ冗談はよせやい!本気にされちゃったら大変だぞ!

頭の方に栄養が回っているかちょっと心配になっちゃう今日です。

本日の体重 H29.1.12

80.4kg

ここには標準の僕がいる。

前日の食事

寄せ鍋(塩だし)

麦飯 コロッケ 納豆

〆にラーメンとバターを入れて、塩バターラーメンにしました。めっちゃ美味しかった。

チーズケーキ

翌日朝食

ブラックコーヒー

コロッケサンド

蒸しパン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA