今年の正月はどうやら乗り切ったらしい。

今年の初測定はいきなり2.7kgも増えちゃって一体どうなっちゃうのー!って感じでしたが、その後は節制の出来る誰もが素晴らしいと認めざるをえない私をお見せ出来、そのおかげか体重も良い感じに仕上がりつつあります。

ここまで自分に厳しい人は中々お目にかかれないので参考になるかは?マークですが、この調子で今月の目標もサクサクっとクリアーしちゃうのかな?

まあこのブログをいつも見ている方は、軽く受け流してくれるだろう本日の戯言でした。

本日の体重 H29.1.11

81.2kg

憎い!いちいち!(日付)

前日の食事

麦飯 サラダ 鶏じゃがと大根の煮物 焼きサバ 麻婆豆腐

かまぼこ わさび漬け 納豆

お義母さんがチーズケーキを焼いてくれたので、2切れ食べました。

甘くて美味しかった。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA