ふるさと納税で贅を頂く

年末ふるさと納税しておいた返礼品の鰻が届いたので、早速うな丼を頂きました。

ここ数年鰻がめちゃ高くなっていたので、鰻好きの私としてはとても嬉しい!

因みに宮崎県都農町で納税してみたものだけど、鰻の長焼きが6尾も入ってたな。

食べてみた感じはフワッとしていてとても美味しかった。

賞味期限が割と短かったので、今月は鰻の頻度が多そうだな。

嬉しいな!太っちゃわないかな?あはは。

本日の体重 H29.1.10

81.4kg

なんと痩せたー!うなパワー!

前日の食事

うな丼(米追加しました) 味噌汁 鶏とじゃがと大根の煮物 きゅうりの浅漬け

おしるこ(もち二つ)

翌日朝食

ブラックコーヒー

夕食は結構な量を食べてしまったので朝は抜いたのが良かったのか?

やはりうなパワーなのか?

要検証である。(鰻を食べる理由が出来て嬉しい)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA