朝食べると昼も腹が減る

たまには二食の日も織り交ぜているんだけど、朝食べる日ってさ、なんか日中腹がへるんだよね。

恐らく一日一食の時は、常に大体腹が減っているから気にならないのかもしんないけど、朝食べると腹減る感覚をもろに体感しちゃうんだろうね。

おんもちろいよね~(笑)

・・・。

そういう顔はしないでくれるかな。(´・ω・`)

本日の体重 H29.1.9

81.8kg

朝の分だよきっと

前日の食事

麦飯 お雑煮 サラダ メンチ 鮭 ひじき煮 納豆

翌日朝食

ブラックコーヒー

お雑煮

もち菓子

もちかして、もちの食い過ぎかも?

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA