やると決めるとソワソワしちゃう

なんでだろう?

小さな目標なんだけども、決めた途端ソワソワして焦っちゃう。

早く目標の数値を下回ろうとヤキモキしちゃう。

一か月間で徐々に落として行く事が目標なんだけど、心が先走りしちゃうのよね。

なんでだろう?

本日の体重 H29.1.8

81.5kg

足りない!減りが足りない!アーーーー!

前日の食事

麦飯 味噌汁 サラダ から揚げ イカ刺し ほうれん草のおひたし

ひじき煮 納豆

健康的な食事で美味しかった。ご飯も一杯、から揚げは罪悪感を感じながらも、痩せるために残してしまった。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA