取りあえず小さな目標を達成してみよう。

去年の私は一年間で400gしか減らなかった。

実質体重をキープしただけの一年である。

まあ元の体重が最大時105kg程あったのだから、リバウンドせずにキープ出来たと言うのも少しは評価出来るのではないかと思いますが、今年は目標に向かって努力する一年にしたいと思います。

目標まで約9kg

一か月約800g位程減らせば良いと考えると、それなりに出来そうな気がする。

と言う訳で今月の目標は80.8kgでフィニッシュする事である。

少しはダイエットブログっぽくなった気がします。

本日の体重 H29.1.6

81.8kg

目標まで少し遠ざかった

前日の食事

チキンカレー2皿 サラダ

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

モーニングセット

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA