今日から復活BDライフ♪

お正月休みました。

今日から復活BDライフです。

ん?

誰だ?ブクブクデブるライフなんて言った人は。

BDはブログでダイエットの略です。

間違った人は、鉛筆を力いっぱい握ること!(新年早々意味わからん)

まあそんな訳で正月ブクブクデブった経過報告をしますね。(その略であってんのかよ)

1月1日

84.3kg

ドッカーンと強烈なアッパーをかましたって感じですね。

1日で2.7kgは流石にうろたえたので、急遽この企画を作って数日逃げる事にしました。

1月3日

前日はお伊勢参りに行っていたので体重を量れませんでした。

今年は運がもっと良くなって、運よくスタイリッシュな体型になれる様に願いました。

そして帰宅後の体重は

82.8kg

取りあえず結構歩いたので、何とか程よく戻った感じです。

1月4日

そして昨日は山でトレーニングをしてきました。

81.5kg

結果は何とか年明けの水準まで戻せました。

綺麗なチョッピングライトが決まった!

こんな感じで今年はまず標準体重定着、そして70kg台の人間として生きていけるように、BDライフします。

本年も宜しくお願い致します。

この期間食べたもの

この他おせちの残りやお菓子等を適度につまみました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA