今年はどう痩せてやるか?その前にもう太ってるけどな。

正月、案の定私は胃袋が大きくなっています。

そしてもうスゲー太っちゃってるから、ここは敢えて体重は数日伏せます。

理由は新年早々ダメな感じは避けたいし、恥ずかしいからだ。

だから数日後まとめて経過報告する企画とします。

よって最近食べたものを淡々と貼り付けます。

年越しそばとおせちね

生桜エビで作るかき揚本当大好きだぜよ。

おせちも毎年好きな物だけ入れて貰えるので妻には感謝です。

寿司

大福

かつ丼

雑煮と毛ガニ

北海道の毛ガニとか数の子をお義母さんから頂いたので、御財布に優しく過ごせたのが新年早々ラッキーでした。今年もよりラッキーに生きていけるんじゃないかと思います。

まあ年末ジャンボはハズレだったけどな。

結構当たる予感がしたんだけど、大晦日前日の野菜くじで妻が1等を当てたからまあいいか(笑)

これ1等の野菜ね。

¥300の券でこんなに貰えたのはラッキーだった。

ちな私は4等

格差社会だなや。

只今幸運のエンジェル受付中です。

でもまあ体が丈夫なのが何よりですね。感謝してます。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. さとう より:

    こんにちは。
    お正月はどうしても太ってしまいますよねー
    毎年の悩みでもあります笑

    • 庭太郎 より:

      さとうさんこんにちは(^^)/
      お正月休みでブログ休憩中で返信遅くなってすみません。
      ええ、早速新年早々やらかしちゃいましたが、今年はそれでも少し頑張ってみました。
      その模様は今日から復活した本編をどうぞ(笑)

  2. 中間管理職 より:

    明けましておめでとうございます!いつも楽しく拝見しています!が、毎朝日課の庭太郎さんのブログを楽しみにしてるので、お正月企画で数日読めなくて、少しさみしいですよ(笑)
    みんな(ダイエッターも)お正月は多かれ少なかれ太っちゃうので恥ずかしくないですよぉー。私だって正月太りしてます。大幅に(涙)
    因みにコチラは隔日一時間のウォーキングを途中から隔日水泳に切り替えまして、9月から3ヶ月程で7キロ落として元に戻しましたー!が、維持の方が難しく、、、ですが、ま、焦らず今年も楽しく維持の為のダイエット続けます!

    • 庭太郎 より:

      中間管理職さん明けましておめでとうございます!(^^)/
      毎朝日課にしていただけているなんてありがたいお言葉。
      今年も今日より張り切ってダイエットライフを綴っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
      水泳で7kg減ですか!凄いスポーティーに頑張ってますね!私も今年は何かが違うような感じがしますので、頑張って目標達成したいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA