2016ダイエット成績&あけおめ

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

そして2016

年越し体重は82kgジャストだったのですが、

この一年で一体どれほどの成果をあげられたのか?

では大晦日の体重行ってみたいと思います。

本日の体重 H28.12.31

81.6kg

やったー!-400g達成!(笑)

どうだい?この無理やり滑り込んだ感じは。

一年間で-400g

一日1g以上は痩せた計算になるな(笑)

一応ダイエットブログの面子は保てて良かったぁ~。

実は昨日、朝からご飯を抜いて山でトレーニングしたんだよね(笑)

でもギリギリ-でフィニッシュ出来て良かったな~。

前日の食事

お菓子と日本酒

どら焼き

アイス

これセブンイレブンで売ってるアイスなんだけど、スゲー美味い!

最近のコンビニアイスはレベル高いです。はい。

翌日朝食

ブラックコーヒー

この後自宅で柔軟・筋トレをやった後に山トレで追い込みをかけました。

いつもこれくらい頑張れば痩せるんだなと思いましたが、いつも頑張れないところがポイントです。

昨日頑張り過ぎて、今は全身筋肉痛で迎えた2017元日の朝です。

そんなこんなで今年は標準定着を確かなものにするためにも、もう少し頑張りたい気持ちもありますので、本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA