キープ君がそうおっさるの

今年も残すところあと二か月

毎日欠かさず体重測定している訳だけんども

現段階では年越し体重82kgと全く一緒というのも凄いものだな。

そういえば今年は申年だったな。

モンキー年のダイエット結果がプッ(笑)って感じにならない様に、残りの二か月はそれなりに追い込みたいのぞ。

試験勉強は直前になるまでやらない感じが出てしまってますな。

直前でもやらない事が結構あったけど(笑)

そんな事はどうでもいい!さあ今月こそ頑張るのよ!

あいあいさー!(棒)

本日の体重 H28.11.1

img_1198_r

82.0kg

これぞにわちゃん

前日の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

img_1191_r

今川焼

冷凍の今川焼なんだけど、解凍してからオーブンで焼くとめっちゃ美味しいね!

簡単美味しいヘルシー!(流れで最後ちょっと嘘つきました)

img_1193_r

麦ごはん二杯 味噌汁 豚肉の味噌漬け サラダ 焼きアジ

オクラ たくあん

img_1196_r

プリン

これいいお値段するけどめっちゃ美味い!また食べたい!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA