40代でも半月位で体が柔らかくなるんだねー!

流行りにノルノル

ミーハー庭太郎です。

ちょっと前にテレビでやっていたEiko先生の柔軟を、毎日欠かさず半月位続けたところ、

90°位しか開かなかったお股が120°~130°位は開く様になってきました。

まあ先生の様になるにはもっと長い期間やらないとでしょうが、こんな短期間でここまで柔らかくなるものかと驚き桃ノ木20世紀です。

そうそう流行りと言えば、

先日外で歩いていた時ついつい

「ペンパイナッポーアッポーペン♪」

て口ずさんでしまい、近くの男子高校生に吹かれしまいましたな。

恥ずかしい思い出が、また一つ胸に刻まれました。

本日の体重 H28.10.31

img_1189_r

82.2kg

なぜ声に出しちゃうのか?

前日の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

img_1185_r

おでん から揚げ サラダ キムチ冷奴

img_1186_r

肉・野菜デーでしたので、お米は食べませんでした。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA