この話何巻続くの的な~!

漫画でもよくあるよね。

アカギの鷲巣麻雀とか、ガラスの仮面の紅天女とか、もう何十年続いているんだ?的な。

気付いたら北島マヤが携帯電話使ってたのには笑った(爆)

今年の私のダイエットも正にそんな感じ。

まあそれでも続けている限りはリバウンドもないからな~!

それはそれでいいのだけど、マンガ的な展開としてはそろそろ次の話にいきたい所なんだな。

最近雨が多くてラッキー残念な事にウォーキングも行けてないし、悩ましいなあ~(溜息)

本日の体重 H28.10.30

img_1183_r

82.9kg

血でも抜いてもらうか?

前日の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

img_1179_r

麦飯 おでん ほうれん草のゴマ和え 納豆 たくあん

img_1180_r

みかん

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA