目指せまたわり!

最近の私は開脚することに躍起になっている。

お相撲さんみたいにペターと柔軟なタイプになってみたいと考えているのである。

もうかれこれ二週間くらいは毎日欠かさず柔軟をしているのですが、面白いもので身体がそれなりに柔らかくなってきた。

これは表面の肉質的な話ではなく、関節の可動域が広がっているのです。

するとなんと言うか、体感サーモグラフィーが常にオレンジ色を示している気がします。

これは燃焼するんじゃないか?

本日の体重 H28.10.29

img_1176_r

83.1kg

温度が上がったと考えよう。

H28.10.27夕食~H28.10.28朝食

H28.10.27夕食

img_1172_r

焼肉丼

img_1173_r

チーズつくね

あとアルコールを少々

H28.10.28朝食

img_1174_r

しらすおにぎり弁当

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. obaobagogo より:

    おはようございます 毎回楽しみに拝見させていただいております

    まじですか?わたしも昨日あの「Eiko」先生の動画を見て
    股割りやろうとしていた所でした
    2週間でやわらかくなるんですかあ スゴイ
    自分も180度開脚目指します(笑)

    80キロの壁は厚いですが
    庭太郎さんガンバ!あと少しです!!

    • 庭太郎 より:

      おばおばさんこんちー(^^)/
      こっちだと初めてだから少し真面目な感じのコンタクトなのですか?(笑)
      そうそう、「Eiko」先生がテレビで教えていたタオルストレッチと四股ストレッチをここの所毎日欠かさずやってます!
      確かに大分足が開くようになって来たから歩くのが楽になったよ♪
      早くエグザイルのダンスが踊れるようになるのが夢です。(これは今思いついた)
      80中々きついよね。確かに。でも頑張ります(∩´∀`)∩

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA