久能山東照宮にて柔軟の効果を実感!ハロウィンシロノワール等

img_1107_r

昨日は久能山東照宮へ行ってきました。

img_1117_r

おほっ!

いきなりスゲー坂

img_1122_r

頂上が見えない(汗)

img_1124_r

午後三時頃から上り始めたので、もたもたしていると日が沈みそう(アセアセ)

img_1125_r

img_1132_r

頑張ってのぼっていると、何やらそれらしき建物!

img_1138_r

おお!なんかパワー感じる!

ふと傍らを見るとおみくじコーナーがあったので、早速引いてみる事に

img_1133_r

大吉ありがとうございます(喜)

img_1140_r

img_1141_r

何故ガンダムのプラモデル?(笑)

img_1143_r

国宝でございますか。ありがたやです。

img_1159_r

のぼり終えた頃、いい感じの刻となりましたので、夕焼けの景色を堪能しつつ下山しました♪

この所力を入れている柔軟効果により、急な坂でもグイグイ上れたのは収穫でしたな!

本日の体重 H28.10.28

img_1166_r

82.8kg

理由はね。食べたからだよ♡

H28.10.26夕食~H28.10.27昼食

H28.10.26夕食

夕方スシローで七皿食べたあと、近くのコメダ珈琲店にて

img_1061_r

ハロウィンシロノワールとコーヒー

img_1062_r

リンゴとキャラメルソースの組み合わせが絶妙にマッチしていて、

ハロウィーンブギ!な感じになりました♪

気分はもう海辺にバイクを止めています。なぜか知らないけど。

img_1064_r

帰宅後肉が足りないなと思い

ササミとさつま芋のグラタンを食べました。

タンパク質を意識してとると言う、憎いほどの使命感であります。

グラタンはただ食べたかったからついでにです。

img_1065_r

ビタミン補給も忘れませんでした。ここまでくるともうプロですね。

H28.10.27昼食

img_1068_r

てんやでキャンペーン中の海鮮天丼の大盛り

煮カキの天ぷらが、風味もありとても美味しかったです。

そして近くのセブンイレブンにて

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89_r

あずきもなか

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1_r

ひとくちパンプキンチーズケーキ

を食べました。※こちらの画像はお借りしました。

これはどちらも超オススメね。めっちゃ美味しいから。

この後登呂遺跡で

img_1096_r

img_1099_r

竪穴式住居を見たり

img_1103_r

高床式倉庫を見たり

img_1085_r

当時の生活に触れてみました。※注 これは私ではありません。人形です。

この後久能山東照宮へ

とても楽しい一日でした♪

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA