超大盛りペヤングが当選

昨日は恥かしながら発展途上の身体を公表して自分に喝を入れた訳でありますが、そんな私にまた新たな試練がやってきた。

なんと妻が近所のコンビニのくじで超大盛りペヤングを当ててきたのです。

img_1055_r

カロリーはなんと1081kcal

ダイエッターである私にとっては脅威のパワフルモンスター襲来である。

ただ我が家でこれを退治出来るのは私しかいないので、即打倒してやりました!

しかも朝食

40代でこれが出来るのも、ある意味才能の一つとしてありがたく思う事にします。

ただダイエッターとしてはこれではいけませんので、この後しぶしぶ山へトレーニングに行きましたぞ。

本日の体重 H28.10.27

img_1058_r

81.6kg

昨日は暑かったので浮かれません。

H28.10.25夕食~H28.10.26朝食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

H28.10.25夕食

img_1053_r

麦飯二杯 野菜スープ ミスジステーキ さつま芋のグラタン 湯豆腐

普段¥3000以上するミスジ肉がたまたま1/3位で大安売りしていたのでステーキにしました。

わさび醤油で食べてみたらむちゃくちゃ美味しかったです。

安納芋のグラタンも芋の甘味がチーズと相性抜群でグッド!気に入りました。

H28.10.26朝食

img_1055_r

超大盛りペヤング

img_1056_r

ダッツ

この後山でトレーニングしました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA