折れるな心 あんころ餅 すき焼き

俺の気持ちとは裏腹に、攻撃力の高い食物が襲い掛かってくる。

このブログを見ている方には、私は欲に弱い人間と言う印象を与えてしまっていると重々承知のすけではありますが、一応タバコはキッパリと止められたし、アルコールも結構控えめだし、ブログもほぼ毎日決まった時間に更新するマメさも持ち合わせている事を自分の口から発信する大胆な行動力もある中年だと言う事をお伝えします。

これが何の効果を狙っての発言かと言いますと、正直な話、完全なる一人称

折れるな心と言った所でございます。

本日の体重 H28.10.25

img_1041_r

82.8kg

甘い誘惑に誘われて

H28.10.23夕食~H28.10.24昼食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

H28.10.23夕食

img_1037_r

麦飯二杯 すき焼き 大根間引き菜ふりかけ 切干大根

キムチ たくあん

〆に極太うどんも投入して食べました。

H28.10.24朝食

img_1039_r

あんころ餅

なんかラッキーそうだから七つで抑えました。

H28.10.24昼食

職場で甘いコーヒーとお煎餅の差し入れ

雰囲気に抗えなかった。

このところ全然一日一食になっていないけど、心は折れていませんことよ!

やるのよ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA