最近体調めっちゃいいけど・・・チキショー!

今日も体調の良い健康法師です。

徒然なるままにダイエットをしていますが、多少無理をしないとベスト体重から絞るという事は出来ないのか?

恐らくになってしまうのでありますが、私は82kg辺りが健康的にはベストなんじゃないか?って思えてきた。

なぜなら庭太郎だからだ。

28kgじゃ流石に生きていられないだろうから、ひっくり返して82kgなんだろうと言うことです。

これ以上は頑張る事が好きじゃないと難しいという事なのか?

一応当初になんとなく定めた73.5kgと言う目標体重

これをベスト体重にもっていく方法は、一度その体重迄頑張って落としてキープする感じにしないといけないのかな?

それとも改名して七味小太郎とでもすれば良いのかな?かなかな?

取りあえず今週のチキンショーに参ろう。

本日の体重 H28.10.24

img_1033_r

82.4kg

チキショー!もっとスリムりたいっ!

前日の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

img_1028_r

豚汁 白菜わかめサラダ 焼き鳥 切干大根

img_1029_r

ぶどう

img_1030_r

クッキー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA