すし酒コンボはね。でゅでゅでゅー!

最近気付いたこと

寿司の後は喉が異常に渇く

恐らく私は醤油を沢山付けちゃうタイプなのかも知れません。

通から言わせると、そんなんしたらネタの味分からんやろがっ!って感じなのだろうか?

そんな自己問答をしながら二夜連続の酒盛りをしてみた。

そしたら・・・。

本日の体重 H28.10.22

img_1018_r

83.4kg

また禁酒しようと思います。

H28.10.20夕食~H28.10.21朝食

H28.10.20夕食

img_1012_r

夕方かっぱ寿司で11皿とポテトとイチゴパフェ

そして帰宅後酒盛り

img_1014_r

ひき肉入りオムレツ ウインナー トマト いかオクラ たくあん

img_1015_r

つくね串

正直気持ち良かったよね。パーッとね。ぱっぱらぱー!あひゃひゃ!

H28.10.21朝食

img_1016_r

パンとコーヒー

実際水分による所が多いと思ってる。そういう事にしてください。でゅでゅでゅー!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA