ムヒー!蚊にボッコボコに刺された。

二日連続の山トレ

今週の休みはかなり積極的な歩みをみせたと我ながら思う。

そんな清々しい気分に水をさしたのが

他ならぬ蚊の野郎です。

戦士にも休息は必要と途中ベンチに腰をかけ、水でゴキュゴキュ喉を鳴らそうものなら、たちまち周囲を取り囲まれてしまうのである。

どうやら私は左肘の辺りが格別に美味いらしい。

今現在、そこには5つの小山が出来ている。

とても痒くて頭にくる。

思いっきり掻き毟りたいけど、変な汁が出ると嫌だから大人しくムヒを塗ります。

本日の体重 H28.10.21

img_1010_r

81.8kg

美食蚊もいるのだな。

H28.10.19夕食~H28.10.20昼食

H28.10.19夕食

img_0999_r

最初にこのお菓子を食べた後

img_1001_r

豚の生姜焼き サラダ まぐろ いかオクラ キムチ

米は食べず、これらをつつきながら日本酒を飲みました。

img_1004_r

いかくん追加

H28.10.20朝食

img_1006_r

パンとコーヒー

img_1007_r

ポテチ

img_1008_r

チョコ

この後山へ行きました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA