体が柔らかくなっているのかも?

最近なんか暑くない?

また夏が戻ってきたかのようなふんふふんですが、そんな中、先週からの軟体作戦の成果が出ててきたかのように、私の歩く速度がリミッター解除したようなのです。

昨日も恒例の山トレを敢行したのですが、なんか股関節がいい感じで回ってとても快調なエムテーウォークを堪能した次第であります。

これで体重も落ちてたらまさにヤッホイだなや。

本日の体重 H28.10.20

img_0997_r

81.6kg

山が脂を燃やしてくれるの。

H28.10.18夕食~H28.10.19朝食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

H28.10.18夕食

img_0983_r

和風パスタ二皿 和風シチュー コロッケ サラダ

H28.10.19朝食

img_0994_r

コロッケサンド 和風シチュー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA