野菜高い~!だからそのせいなんだ!きっと。

ちょっとちょっと~

最近野菜高くない?

レタスなんて1玉¥500だよ。

キャベツだって高いし。

野菜と言えば、なんか食べていれば痩せそうなイメージあるじゃないですか。

それが高いんだから、ダイエッターとしては辛いところよね。

そこで思いついたのが、最近体重が落ちにくいのはきっとこのせいなんだと言う事にしてみると、なんか調子が出てくるような気がするので、今日のところはそうします!

本日の体重 H28.10.16

img_0958_r

83.3kg

野菜が高いから仕方ない。

前日の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

img_0953_r

白米二杯 ワンタンスープ マーボーナス 玉子のやつ

トマト 明太子ポテトサラダ

img_0955_r

二杯目にキムチ納豆追加

img_0951_r

さつま芋の蜂蜜バター焼き

さつま芋が畑で沢山取れたのでちょいちょい食べているのだけど、野菜なのでいくら食べても太らない筈だから、これが苦戦の原因じゃないよね?

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. 匿名 より:

    イモなどの根菜類は糖質多いですよ~気をつけて!

    • 庭太郎 より:

      野菜なのに糖質多いのはズルい~(何がじゃ?)
      ピザには野菜が乗ってるからサラダ扱いみたいな、アメリカントラップに引っかかった気分です(汗)
      ありがとう!気をつけま~す(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA