きんゆうしょくのバランス問題

筋トレ

有酸素

食事

このバランスを調整しながら脂肪を溶かす作業にいそしんでいます。

体重的にはほぼ横ばいなのですが、全身のマッスル痛の声を聞いていると、未来はなんだかイケそうな気がします。

今年はサーフィン出来るような体にはなれなかったけど、徐々にその方向に進んでいる気がしてならないのです。

まあ波乗りはしたことないし先ずはスイスイ泳げるようになるのが先決ですが。(やったこと無いのかよ)

今はストレッチも併用しながら脱金槌目指して

きんゆうしょく

精進してまいります!

本日の体重 H28.10.15

img_0947_r

83.1kg

プライマリーバランスを考えると、

ショック療法が必要ではないかな?

H28.10.13夕食~H28.10.14朝食

H28.10.13夕食

img_0945_r

カレーラーメン鍋

先日賞味期限が切れてしまった五袋入りのインスタント麺

勿体ないから自己責任において鍋にして食べました。

でも流石に3袋しかイケなかったよ。

H28.10.14朝食

img_0946_r

草大福 ハムカツ

明太子ポテトサラダ貰うために前日買ったセブンイレブンのハムカツ。

こちらも賞味期限的には切れていると思われますが、自己責任において食べました。

昔の俺は期限にはうるさい男だったけど、今は成長して漢(おとこ)となったので、過去の常識には捉われない風で生きてゆきたいのである。

これを俗に

厨二返りと言う。

くるりんぱ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA