今週も体重が落ちなかったか・・・。ムキー!

べらんめいチキショー!すっとこどっこい!このこんこんちき!

って感じやさぐれてみたくもなるぜっ!

なぜならば

今週もなんだかんだで体重がテラ安定してたからだ。

但し、運動強度は着実に上がっている。

体・精神ともに強い漢(おとこ)となっているのだ。

今なら青龍偃月刀も結構上手に扱えるんじゃないかと考えたりもします。

歩きながら。

本日の体重 H28.10.11

img_0915_r

82.6kg

この絵よりは絶対マシ

前日の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

img_0908_r

駅弁 寄せ鍋 チキン キャベツの漬物

img_0911_r

img_0910_r

色々入ってるのでよくばり膳

豚めし美味しかった!

共喰い言うなやコラ!

img_0912_r

富士宮焼きそば

img_0913_r

アイス

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA