腹より胸の方が出てきた様な気がする

昨日は毎週恒例の肉・野菜デーであったのですが、もうこのローテも大分習慣化されてきましたな。

それに伴い、体つきもも着実に変わってきているのも実感しています。

その理由はコメントでの叱咤激励に触発されウォーキングの頻度も上がったし、腕立て伏せも小分けしていますが100回位こなせる様になってきたからです。

意外と負けん気の強い自分も存在しているのだなと思いました。

するとどうでしょう。

お腹より胸の方が出てきたのではないか?っと思えるようになりました。

まあ無意識下で鳩胸&若干腹をへこませているのかも知れませんが、それにしても嬉しい変化ですね。

筋肉痛も心地よいMです。

本日の体重 H28.10.10

img_0904_r

82.3kg

高まれ燃焼力

前日の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

img_0899_r

チキンメンチ 焼きいも サラダ

img_0900_r

おかし

img_0901_r

シャインマスカット

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA